三種の浄肉

つまり自分はちょっと変わってるんではないか思っているところが今の歌を迫さんをお手紙だけです。

けれども見ていてさほど他の大学生と変わらないまだまだ自分は他の人と違ったオリジナリティがあると言えるところまでオリジナリティに磨きがかかっていないその他大勢とさほど変わらないけれども何か自分は違うそのように感じている人間はみんな違います。

生まれたところも育ったご両親育った環境も考え方も生まれながらにしてみんな違うなけれどもその違いというものはやはりある程度の幅を持ってみんなと一緒と言ってもその中においてみんな違うんです。

けれどもその違いがその他大勢の人とあまり変わらないと言う範囲の中に入ればそれは変わらないんです。

高崎さんの場合島前高校生のときと <br />