ウシジマタイシドウ

なんでかなっていうことはその時は分からなかったでも今そのことがわかるんです。

それなんだったかって言うと修行道場に行って自分なりにただかそん時半年ぐらいです。

けどもしょ懸命やったんです。

自分なりにねでそこには半分自分の修行に来る前のいろんな未練っていうのもあったもうほんとそうだったんだけどもやっぱりこのままではいけないといっしょけんめい使用しようと思ったけれどももうなんかね周りにもあまりにもすごい人たちがいっぱいいてそしてまたその後本山っていうところ行くとあのちゃん朝まであったりとか私の場合はあの前の音を教えなのでその前の色んなお坊さんたちの像があったりとかています。

私は今31歳20歳の頃から風俗でお仕事をしています。

つい最近なんで私は生まれてきたのかと思い答えが見つかりません。

私の両親は私がここのつの時に離婚しその後母が育ててくれました。

<br />